偏差値UP90%超!新サービス続々!看板吹き飛ぶ!財布が空に?

2018/10/23

こんにちは。

当サービス、今後かなり充実していく予定です!

塾の方ではしっかりと指導を進めており、徐々に中3生も受験に対する意識が高まってきている中、

同時に、中1と中2の指導をしっかりと進めさせていただいております。

また小学生にも続々と新サービスが増え、

高校生にも続々と新サービスを増やす予定の中、

当塾の備品も増やしました!

 

 

じゃ~ん!IPAD!

質問対応用です。

当サービスは全国各地から先生が質問対応出来るようになることを目指しております。

小学生・中学生・高校生の、タイムリーな質問対応システムを構築していく一環として、

教室の生徒様、ONLINEの生徒様にも、しっかりとフォローをしていきたいと思います。

来年にはドイツから、先生が参加してくれる予定なんですよ!

 

さて、そんな状況の中、当塾・当サービスの成果が大きく出始めました。

そのご報告をさせていただきますね!

 

偏差値が9伸びた生徒、13伸びた生徒、8伸びた生徒、10伸びた生徒などをはじめとして、

90%超の生徒が偏差値を伸ばすことに成功しております。

当塾・当サービスの受験指導がうまくいっていることの証左だと思っておりますし、

現在の状況をよりブラッシュアップする為、指導をより洗練させる為にも、

先のIPADです。

もちろん両教室に質問専用タブレットを導入致しました。

もう、これは、はっきり言って、次世代ですね。

私自身もどこに行くか、ちょっと見えきれていません。

ただし。

 

私の財布には領収書だらけで、会社が一切経営的に豊かになっていないように感じるのは私だけでしょうか。

看板吹き飛んで、40万円吹き飛びましたし…(´;ω;`)ウゥゥ

 


PAGE TOP